>  2010/04/09 (金) 13:16:14        [qwerty]
> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)

ぺたにゃんはそういう対象じゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時15分36秒