> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな > オッスは別料金ですよ(;´Д`) 掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど 参考:2010/04/09(金)13時15分36秒