>  2010/04/09 (金) 13:16:41        [qwerty]
> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな
> オッスは別料金ですよ(;´Д`)

掃除とか自作PCの組み立てとかさせる(;´Д`)忠実に動かないだろうけど

参考:2010/04/09(金)13時15分36秒