>
2010/04/09 (金) 13:17:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな > オッスは別料金ですよ(;´Д`) むかついたときに殴るのは?
参考:2010/04/09(金)13時15分36秒