2010/04/09 (金) 13:18:29
◆
▼
◇
[qwerty]
なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ? 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで