>
2010/04/09 (金) 13:19:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ? > 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで 君に届け
参考:2010/04/09(金)13時18分29秒