>  2010/04/09 (金) 13:19:42        [qwerty]
> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ?
> 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで

荒川なんたらブリッジ

参考:2010/04/09(金)13時18分29秒