> なんかアニメ一気見したい気分なんだが(;´Д`)前期ので一番面白かったのは何よ? > 萌えとかそういうのじゃなくて面白かったかどうかで 荒川なんたらブリッジ 参考:2010/04/09(金)13時18分29秒