>  2010/04/09 (金) 13:22:44        [qwerty]
> しーぽんだな
> まじぽか(;´Д`)
> 君に届け
> エレメントハンター
> まじぽかしかないだろ(;´Д`)
> 荒川なんたらブリッジ
> 炬燵猫
> ジュエルペット
> 
> ・・・お前らのあてにならなさは異常(;´Д`)いいよもうまじぽか見る

マジレスしたのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時20分56秒