>  2010/04/09 (金) 13:24:06        [qwerty]
> > 最近の携帯もPCみたいなもんだから取り上げないと(;´Д`)
> お金持たせたら買ってきちゃうから現金もとりあげようぜ(;´Д`)

残高確認されると安心される可能性もあるから口座名義も書き換えるか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時23分04秒