> > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`) > > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい > > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする > 迷い猫は?(;´Д`) ちょっと取り込んでた(;´Д`)迷い猫はまだ見てないよWORKINGも 参考:2010/04/09(金)13時09分05秒