>  2010/04/09 (金) 13:29:50        [qwerty]
> >      ITmedia News の記事によると、ラジオをインターネット経由で聴取できるサービス「radiko」が早速「セキュリティ強化」を行うそうだ。
> >     radiko.jp の「お知らせ」では「ストリーミングのセキュリティ強化」と
> > だけが告知され、具体的にどのような対策が行われたのかは不明だが、
> > 「エリア外の聴取を可能にするサービスが一般化すると実用化が困難に
> > なる可能性もあるため、その対策を行った」とのこと。
> > 
> > ギャアアアアアアアアアアア
> 電波障害の懸念が無くなるだけでも漏れはありがたいけどガチガチに固めに掛かるなら結局今後伸びないだろうね(;´Д`)
> つかエリアシフト絡みの問題解決しない限り日本の放送メディアはもう先が無いだろ

iPhoneのiRadikoとかラジ朗も配布中止か(;´Д`)この手のアプリも許さないらしい

参考:2010/04/09(金)13時28分22秒