>  2010/04/09 (金) 13:33:56        [qwerty]
> http://twitter.com/clever_design/status/11747822429
> フイタ

自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う

参考:2010/04/09(金)13時31分35秒