>  2010/04/09 (金) 13:34:16        [qwerty]
> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね

でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時33分33秒