> 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`) > 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時33分33秒