> > 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`) > > 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね > でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`) ああうん(;´Д`)すごく気持ちよかった でも明日になると今日は面倒くさいからいいやってなる 参考:2010/04/09(金)13時34分16秒