>  2010/04/09 (金) 13:35:24        [qwerty]
> > 久しぶりにシャワー浴びてきた(;´Д`)
> > 無職になるとこういうの面倒くさくなるよね
> でも3日ぶりに入ったりすると気持ちよさも3倍だよね(;´Д`)

ああうん(;´Д`)すごく気持ちよかった
でも明日になると今日は面倒くさいからいいやってなる

参考:2010/04/09(金)13時34分16秒