> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う > 母親ってメールだと敬語使わない? みょうに、句読点が、おおかったり、へんなところが、ひらがなだったり、しませんか? 参考:2010/04/09(金)13時34分36秒