>  2010/04/09 (金) 13:36:29        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

みょうに、句読点が、おおかったり、へんなところが、ひらがなだったり、しませんか?

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒