>  2010/04/09 (金) 13:36:41        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

最近母から貰ったメールは
帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
だな(;´Д`)敬語だ
もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒