> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う > 母親ってメールだと敬語使わない? 最近母から貰ったメールは 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。 だな(;´Д`)敬語だ もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる 参考:2010/04/09(金)13時34分36秒