> > 母親ってメールだと敬語使わない? > 最近母から貰ったメールは > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。 > だな(;´Д`)敬語だ > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる お父さん終わってしまったの?(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時36分41秒