>  2010/04/09 (金) 13:37:11        [qwerty]
> > 母親ってメールだと敬語使わない?
> 最近母から貰ったメールは
> 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> だな(;´Д`)敬語だ
> もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる

お父さん終わってしまったの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時36分41秒