>  2010/04/09 (金) 13:38:06        [qwerty]
> > 最近母から貰ったメールは
> > 帰りにコンビニで卵をお願いします。お父さんは無事終わりました。
> > だな(;´Д`)敬語だ
> > もちろん直接話すときは普通に家族間の言葉になる
> お父さん終わってしまったの?(;´Д`)

その日は親父の手術だったんだ(;´Д`)
その報告より卵のほうが先にくる辺りがさすが俺の母

参考:2010/04/09(金)13時37分11秒