>  2010/04/09 (金) 13:38:14        [qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う
> 母親ってメールだと敬語使わない?

伝言メモや手紙も敬語だな

参考:2010/04/09(金)13時34分36秒