>
2010/04/09 (金) 13:38:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分の子供にありがとうございます。って敬語を使う母親はどうかと思う > 母親ってメールだと敬語使わない? 伝言メモや手紙も敬語だな
参考:2010/04/09(金)13時34分36秒