>  2010/04/09 (金) 13:39:27        [qwerty]
> > 姉からのメールは接続詞が無い
> 最近姉から貰ったメールは
> ハーゲンダッツ
> だな(;´Д`)何もかもない

なんの符牒よ?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時38分38秒