>  2010/04/09 (金) 13:40:25        [qwerty]
> > おちんちん保護手当てとか出ないかな
> > 月10万くらい欲しい(;´Д`)
> 受給資格は

おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

参考:2010/04/09(金)13時39分19秒