>
2010/04/09 (金) 13:40:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おちんちん保護手当てとか出ないかな > > 月10万くらい欲しい(;´Д`) > 受給資格は おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須
参考:2010/04/09(金)13時39分19秒