>  2010/04/09 (金) 13:41:18        [qwerty]
> > 受給資格は
> おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須

たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!

参考:2010/04/09(金)13時40分25秒