>
2010/04/09 (金) 13:41:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 受給資格は > おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須 たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!
参考:2010/04/09(金)13時40分25秒