>  2010/04/09 (金) 13:42:08        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ゆかりんの声はもう時代後れだからなぁ(;´Д`)

まったくだな
今時の絵柄にあの声は合わないこと甚だしい

参考:2010/04/09(金)13時41分02秒