> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る > > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる > ゆかりんの声はもう時代後れだからなぁ(;´Д`) まったくだな 今時の絵柄にあの声は合わないこと甚だしい 参考:2010/04/09(金)13時41分02秒