>  2010/04/09 (金) 13:42:12        [qwerty]
> > B型H系の竹下は実に竹下らしい声優だな(;´Д`)これはしっくり来る
> > 山田の声優が合ってなさすぎる(;´Д`)あってなさ過ぎる
> ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?

わりと
俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
最近○○見なくなったなぁ
って言うのはやめなさいって思った

参考:2010/04/09(金)13時41分32秒