>  2010/04/09 (金) 13:42:39        [qwerty]
> > おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須
> たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!

え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ

参考:2010/04/09(金)13時41分18秒