> > おちんちんをその本来の用途に用いてる事が必須 > たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか! え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ 参考:2010/04/09(金)13時41分18秒