>  2010/04/09 (金) 13:43:03        [qwerty]
> > 最近姉から貰ったメールは
> > ハーゲンダッツ
> > だな(;´Д`)何もかもない
> フレーバーは指定しないのか(;´Д`)
> 普通のカップのやつとかクッキーに挟んだヤツとかカタチもいろいろあるのに

違うの買うと殴られる(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時41分43秒