> > 最近姉から貰ったメールは > > ハーゲンダッツ > > だな(;´Д`)何もかもない > フレーバーは指定しないのか(;´Д`) > 普通のカップのやつとかクッキーに挟んだヤツとかカタチもいろいろあるのに 違うの買うと殴られる(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時41分43秒