>  2010/04/09 (金) 13:44:46        [qwerty]
> > たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか!
> え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ

おちんちん無くても排尿できるよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時42分39秒