> > たまに触ったりしますが排尿にしか使ってません!(;´Д`)ぼく受給できますか! > え?本来の用途って排尿のことじゃないの?(;´Д`)他に何があるよ おちんちん無くても排尿できるよ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時42分39秒