>  2010/04/09 (金) 13:45:36        [qwerty]
> > なんの符牒よ?(;´Д`)
> ドイツ語なのかもしれん(;´Д`)

ハ、ハーケンクロイツ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時39分52秒