>  2010/04/09 (金) 13:45:46        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ

布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ

参考:2010/04/09(金)13時44分32秒