>
2010/04/09 (金) 13:45:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ 布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ
参考:2010/04/09(金)13時44分32秒