>  2010/04/09 (金) 13:46:01        [qwerty]
> > 日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)
> 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる

一回目の会合は意味無さ過ぎたな(;´Д`)誰も抜け駆けしないようにねって釘刺しただけだった

参考:2010/04/09(金)13時44分06秒