>  2010/04/09 (金) 13:46:26        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ
> 布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ

あの絵文字貼りたいのか
いいぞ貼れ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時45分46秒