> > はぁ(;´Д`)日本のどこかに漏れを待ってる人はいるのかなぁ > 布団持ってこいよ(´ー`)カラッカラに乾燥してやるぜ あの絵文字貼りたいのか いいぞ貼れ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時45分46秒