>  2010/04/09 (金) 13:46:42        [qwerty]
> > 堤防の穴につっこんで決壊を防ぐ(;´Д`)
> 明け方まで勃起を維持しつづけるのはムリだよ(;´Д`)

じゃあ俺が夜通し前立腺を刺激してヤンヨ(`Д´)

参考:2010/04/09(金)13時45分18秒