>  2010/04/09 (金) 13:46:52        [qwerty]
> > ハ、ハーケンクロイツ(;´Д`)
> バカッ(;´Д`)ちゃんとドイツ語で考えてよ

アスカのようにか

参考:2010/04/09(金)13時46分07秒