>
2010/04/09 (金) 13:46:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハ、ハーケンクロイツ(;´Д`) > バカッ(;´Д`)ちゃんとドイツ語で考えてよ アスカのようにか
参考:2010/04/09(金)13時46分07秒