>  2010/04/09 (金) 13:46:52        [qwerty]
> > 日本って電子書籍流行るのかな(;´Д`)
> 出版社が組んで海外の電子ブック攻勢に備えようってやってたからいよいよかと
> 思ったけど良く考えたら電子ブック化を阻止しようとするために組んだんだよな(;´Д`)クソすぎる

まぁ結局は囲い込みだよねあれって(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時44分06秒