>  2010/04/09 (金) 13:47:07        [qwerty]
> > わりと
> > 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
> > 最近○○見なくなったなぁ
> > って言うのはやめなさいって思った
> 住人によくある発言だな(;´Д`)

最近アニメ見なくなったなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時44分44秒