> > わりと > > 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに > > 最近○○見なくなったなぁ > > って言うのはやめなさいって思った > 住人によくある発言だな(;´Д`) 最近アニメ見なくなったなぁ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時44分44秒