> > アイパッドって名前がダメだ(;´Д`)カッコ悪い > いいかげんiなんとかはやめた方がいいのではなかろうか(;´Д`)とi空白は思うのです これってiMacからの流れ?(;´Д`)あのカラフルな 参考:2010/04/09(金)13時53分00秒