>  2010/04/09 (金) 13:54:44        [qwerty]
> > アイパッドって名前がダメだ(;´Д`)カッコ悪い
> いいかげんiなんとかはやめた方がいいのではなかろうか(;´Д`)とi空白は思うのです

これってiMacからの流れ?(;´Д`)あのカラフルな

参考:2010/04/09(金)13時53分00秒