> > いいかげんiなんとかはやめた方がいいのではなかろうか(;´Д`)とi空白は思うのです > iの次の世代だからJとか言いださなきゃいいけど(;´Д`) ハマショーかよ(;´Д`)JBOY 参考:2010/04/09(金)13時53分47秒