>  2010/04/09 (金) 13:54:57        [qwerty]
> > いいかげんiなんとかはやめた方がいいのではなかろうか(;´Д`)とi空白は思うのです
> iの次の世代だからJとか言いださなきゃいいけど(;´Д`)

ハマショーかよ(;´Д`)JBOY

参考:2010/04/09(金)13時53分47秒