>  2010/04/09 (金) 13:55:15        [qwerty]
> > ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる?
> わりと
> 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに
> 最近○○見なくなったなぁ
> って言うのはやめなさいって思った

TV出てる?と○○見なくなったなぁはイコールじゃないと思います(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時42分12秒