> > ふと思い出したが竹下元総理の孫はまだTV出てる? > わりと > 俺の兄貴もそうなんだけどめったにTV自体を見ないくせに > 最近○○見なくなったなぁ > って言うのはやめなさいって思った TV出てる?と○○見なくなったなぁはイコールじゃないと思います(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時42分12秒