>  2010/04/09 (金) 13:58:19        [qwerty]
> > 大容量に換装って嫌になるくらいゲームを大量にインスコするため?(;´Д`)
> 動画を保存じゃね?

そんなのNASにいれておきゃいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時57分32秒