>  2010/04/09 (金) 14:01:58        [qwerty]
> > アイドラってなんだっけ?(;´Д`)ふと思い出したけど
> 地球病とか(;´Д`)和塩とか

iriaさんが発進しなくなってどれくらい経つだろう(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時57分28秒