> > アイドラってなんだっけ?(;´Д`)ふと思い出したけど > 地球病とか(;´Д`)和塩とか iriaさんが発進しなくなってどれくらい経つだろう(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)13時57分28秒