2010/04/09 (金) 14:02:10        [qwerty]
http://item.rakuten.co.jp/essense/10003320/
http://item.rakuten.co.jp/sugarltd/davidzxasics-gel-lyte-gold/

どっちのアシクスがいいっすかね(;´Д`)