>  2010/04/09 (金) 14:04:36        [qwerty]
> > だからiってなんなのさ!(;´Д`)
>  (´ー`)
>  <(  )>
>  < ! >
>  (´ー`)
>  <( i )>
>  <   >

(;´Д`)
(い

参考:2010/04/09(金)14時03分13秒