> > 場所とらないので電子版はそれはそれで便利(;´Д`) > 電子版の一番の恐怖は記録媒体一個オシャカになるだけで所有書籍が一挙に失われるって所だな(;´Д`) iTuneStoreみたいに再ダウンロード可能にしておけばいいんじゃね? 参考:2010/04/09(金)14時11分02秒