> > 電子版の一番の恐怖は記録媒体一個オシャカになるだけで所有書籍が一挙に失われるって所だな(;´Д`) > バックアップは必要だな(;´Д`) ワレズ帝王である俺はパックアップなんてしないけど 1TB分が飛んだ時はさすがに死のうと思った これ以上の大容量化は危険だ死人が出る(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)14時13分31秒