>  2010/04/09 (金) 14:17:22        [qwerty]
> MOON.のwin7対応版が出たのか(;´Д`)いまさら誰がやろうというのか

ABで信仰心を失いかけた信者たちが信仰の危機から立ち直るために(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)14時15分52秒