> > 電子版の一番の恐怖は記録媒体一個オシャカになるだけで所有書籍が一挙に失われるって所だな(;´Д`) > DL回数制限はそこでネックになっちゃうよね(;´Д`) > 認証すれば何度でもじゃないとデジタルコンテンツの販売は購入者が割を喰いすぎる 機種変時にデータ移行すらできない着うたは人を舐めすぎ 参考:2010/04/09(金)14時12分31秒