>  2010/04/09 (金) 14:18:57        [qwerty]
> > MOON.のwin7対応版が出たのか(;´Д`)いまさら誰がやろうというのか
> ABで信仰心を失いかけた信者たちが信仰の危機から立ち直るために(;´Д`)

クソアニメクソアニメ言われたので本当のウンコを思い出すために(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)14時17分22秒