>  2010/04/09 (金) 14:24:05        [qwerty]
> > 時代はクラウドなんだよ
> > ローカルにファイル置いておくなんて考えが古いんだよ
> > しかもサーバーを分散管理する
> > これ最強(;´Д`)
> どこのクソ営業だ
> おまえ

そんなこと言ってる営業がいるのかい?
大企業に売り込みかけるならともかく中小だとコストがかかりすぎる

参考:2010/04/09(金)14時22分51秒