>
2010/04/09 (金) 14:28:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 迷い猫はOPの微妙さがすげえ(;´Д`) 絵は好みなだけに残念(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)14時18分04秒