> > 時代はクラウドなんだよ > > ローカルにファイル置いておくなんて考えが古いんだよ > > しかもサーバーを分散管理する > > これ最強(;´Д`) > ワレズファイルは一期一会だと思ってます > 消えたらそれまで(;´Д`) 漏れはまだmiscarry.gifの補完を諦めてないよ?(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)14時27分36秒