> > ガガガ文庫のやつをWM機で読もうとしたが無理だ(;´Д`)VGA対応してなくて解像度低くなる > > つかブンコビューアて全然更新されてないじゃないか > WMで使える比較的新しいブラウザ無いかなぁ(;´Д`) WindowsMobileもMIDPプロファイルなJavaバーチャルマシン載ってりゃとりあえずOperaMiniぐらいは使えるんだよな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)14時34分03秒