>  2010/04/09 (金) 14:35:41        [qwerty]
> > ガガガ文庫のやつをWM機で読もうとしたが無理だ(;´Д`)VGA対応してなくて解像度低くなる
> > つかブンコビューアて全然更新されてないじゃないか
> WMで使える比較的新しいブラウザ無いかなぁ(;´Д`)

WindowsMobileもMIDPプロファイルなJavaバーチャルマシン載ってりゃとりあえずOperaMiniぐらいは使えるんだよな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)14時34分03秒